250号。ベトナムでチビともう2ヶ月に過ごしています。


みなさんこんばんは。

ご機嫌いかがですか?

私たちはとても元気です。


ベトナムにいてもう2ヶ月になりました。

あと、20日間で日本に戻りますよ。


忙しい生活で なんか、あっというまに感じました。

まずはお正月に向かうためのいろいろ準備したり、買い物したりしたことで時間が早く感じるんだ。

チビがベトナムの環境や食べ物などになれているらしいですから、落ち着いている生活ができて、安心です。

ベトナムではとても暖かい日々が続いて、快適な気温で気持ちが良くて元気を出る。



チビと姉の子供達。

楽しそうで遊んでいますよ。

3人とも仲良くしてよかった。





TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR