248号。チビが謝らない子になってしまいました。


みなさんこんばんは。

ご機嫌いかがですか?

チビが謝らない子になってしまいました。

ベトナムに滞在してもう1ヶ月半になりました。

チビがだいぶベトナムの料理や環境などになれましたから、風邪や下痢などに前より強くなっているみたい。元気そうで毎日楽しく生活をしています。

健康のことはまあまあちょっと安心できるぐらい元気なチビですが、性格が変わっています。

ベトナムではチビみたいハーフの子供が大人たちにも子供達にも興味深いのと愛されますね。

特にチビが人見知りしない子供で会ったことない人にも背中に乗って耳を触ったりするのでさらに愛されますね。

あとはチビがあまり泣かないし大人しい。

ママがいなくても大丈夫。

これは他のベトナムの子供に自慢できるところです。

ただし、以上の環境で生活しているからブライドが高くてわがままな子になっています。

例えば、何か間違ったりすると「誤って」とママに指示されてもしない。

怒ると物を投げたりして、「拾ってください」と言われたら、逃げられる。

以前、パパにとても怖がって、パパに怒られたら、なんでも聞くし何でもやるし。でも今パパに怒られても効果なしです。

こんなチビに不安で不安でしょうがないです。

チビを教育する自信がなくなりました。

どうしようかパパに相談するつもりです。





TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR