スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

251号。母が入院。チビが一時的の保育園。


みなさんこんにちは。

母のことを初めて話したいと思います。

母は1993年脳梗塞で倒れ、身体の右側が動かなくなった。

倒れる時、すぐに体全体動けなくって、食事までも口で食べれませんでした。鼻から栄養を与え、植物な生活で生きました。
話すことができない。

泣くだけの母になりました。

あの時、家族みんなが母のこと1%も期待していなかったそうです。

あの時、私は中学3年生でした。

ショックを受けて、母のことを植物な生活でも生きて欲しいと記憶がありました。

毎日、学校に通いながら、帰ったら、おばあちゃんとお父さんとお姉ちゃんと世話をしていました。

母を体を運動してあげて、あちこちも病院にかかりました。

現在、母が

話すことができ

一人でトイレに行け、

自分のことをできるようになりました。

でも、

2008年から、私は日本に行って、お姉ちゃんが結婚して、母の世話をできなくなました。

それから、母がどんどん運動しない身体になるとともに太ってしまいました。もっと運動しづらくなった。弱い身体に。

今回、ベトナムで2が月20日間で生活をするから、病院で先生の治療と運動機会で母を体力を回復させたいから、

今日母に入院させました。



母が立っている時こんなに斜めになっている身体です。



母が入院し、病院で母の面倒をするため、チビが一時的保育園に行かせないと行けないんだ。

初めての保育園だけど、大丈夫かどうか心配しています。

でも、そうしないと母が入院するのはいつまでもできないのだ。

お姉ちゃんが仕事で母の面倒ができません。

どうしても母が入院しないと行けなければ、お手伝い人に他お願いするしかない。

だから、チビに悪いと洗濯しました。





TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。