253号。母が入院中の治療法。母の世話で椎間板が悪化みたい。


みなさんこんにちは。

ご機嫌いかがですか?

母が不自由だから、24時間母のそばにいることを誓わないと退院されると先生に支持されました。

だから、夜チビがお姉ちゃんと寝ています。


母が3日目の入院で毎日の治療法をだいたいわかりました。

朝、8時に血圧を測れ、先生の診察を受けてから、針をして運動してくれる先生の治療を受けます。

母が運動に一番苦手ですから、いつも大変ですね。

母が太っているから、さらに運動することも運動させることが難しい。

特に、歩く練習する時一苦労です。

自分は椎間板で前より悪化してしまいました。


痛い日々が戻ってきました。

だが、今自分のことより母のことを治療させたいから、痛い止めの薬を再飲んでいます。



先生にマッサージされる時。



先生に歩く練習される時。



先生にツボをされる時。






TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line