254号。チビをそばにるため、週末病院に逃げる。


みなさんこんにちは。

ご機嫌いかがですか?

今日母に土曜日ですね。週末家族が揃い、お出かけして、レストランで食事をしたりするんですね。

入院中患者のみんなは家が近い人や軽い病気人などほとんど週末病院に逃げて、家でゆっくりするそうです。

だから、母と病院に泊まっていますが、今日と明日お姉ちゃんの家に帰るつもりです。

でも、本当は病院に逃げちゃういけないです。

だけど、母が泊まっている病室のみんなが家に帰ってしまいますから、怖い。

月曜日の朝早めに病室へ行けば問題ないそうです。

チビの面倒をしたいし、一緒寝たいですからね。

チビに会いたいわ~。

絶対にチビが喜んでくれと思います。

楽しみ。






TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR