255号。チビが2歳2ヶ月になりました。おめでとう🎉。


皆さんこんにちは~😃

チビが2歳2ヶ月になりましたよ。

おめでとう㊗️🎊㊗️。

今日もチビが保育園に通っています。



体重は12.5kg

身長は86cm

特にベトナム語で話している。

単語と単語を繋がり、話せます。

でも、片言で面白いですよ。

例えば、

従兄弟にいじめられる時に「ママ(日本語) バイク 、ミットくん、頭」とチビが語りました。

という意味はミットくんにバイクのおもちゃで頭を叩かれたことです。

そんな報告を聞いたら、驚きましたよ。

チビスゴイじゃん

チビおもしろい。



保育園で無理やりで先生に写真を撮ってもらいました時。(左:ミットくん(従兄弟) )

泣きそうなチビ。






TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line