266号。日本寒い😨。


皆さんこんばんは。

ご機嫌いかがですか。

日本ではまだ寒いですね。

ベトナムでは高くて快適な気温で忙しくても頑張れたんだ。(笑)

日本ではまだ寒くて余計に体を動かしたくないのだ。怠け者になってしまいましたよ。

最近少し暖かくなって来たそうですが、私には限界の温度ですね。

やはり、冬には苦手です。

日本に持ってからもう5日間にもなり、病院に行く以外どこにも行かなかったのです。

ずっと家の中に閉じこもっています。

風邪をまだ治らないし、体がまだ元気じゃないだし、出かける気がないです。

こんな生活じゃ行けませんですね。(笑)


でも、寒いですよ。






TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line