273号。花粉症だ。辛い。

皆さんこんにちは。
花粉症の時期ですね。
花粉症にかかる皆さん、辛いですか?
私は目が痒くて、鼻水を出て、くしゃみでとても辛いです。
風邪が治ったばかりでまた花粉症がきて本当に外に出たくないですよ!
日本に住んでもう8年目なんです。花粉症になったのは4年目の時でした。
あの時、もう日本が嫌で彼氏(今の旦那)と別れてベトナムに帰りたいほど我慢できなくて辛かった。(笑)

今日花粉症になり、ティシューを手放さない状態です。
チビがママ泣いているかと勘違いしていたぐらい涙と鼻水をいっぱい出ていますよ。
「ママ泣いていないよ」

「花粉症で涙と鼻水を出ているだけよ」
「心配しないでね」
チビがママのことを心配してくれました。
感動しました。
チビありがとうね。
本当に辛い、花粉症嫌です。
明日、病院で薬を貰って行こうかな。



TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line