270号。1.5歳から~オススメフォークとスプーン。 EDISON mama ブランド(日本製) GOOD。

皆さんこんにちは~。
ご機嫌いかがですか?
今日はいつもと違う話題を話したいと思います。
最近、チビが1人でご飯を食べているから、スプーンとフォークをこだわりたくなりました。
今チビが2歳以上の子供なのでスプーンとフォークの質は硬くてもいいかなと思い、EDISON mama ブランドを選びました。
実はチビが1歳半の時に買いましたが、去年6月にベトナムにさとがえりした時忘れててしまいましたのでしばらくアンパンスプーンを使わせていましたがもうあれは小さいから、新しいスプーンを買いました。

Amazon で買ったから、お店で買うより300ぐらいも安かった。お得ですよね。
箱が前回買った時まだあるから、スプーンとフォークだけ買いました。

前買った箱です。

それと揃い、セットになりました。
やはり、チビが使いやすそうだから、もう一度買いました。
フォークがラーメンやうどんなどを食べるにはとてもいいです。溝がついているから麺が滑り落ちないです。
オススメです。





TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line