fc2ブログ

274号。花粉症に病院で目薬と鼻水止め薬をもらいました。効果バツグン。

皆さんこんにちは☔️。
今日1日☔️雨を降っていますね。
それなのに花粉症で我慢できず、病院にチビとバスで行きました。

やはり風邪ではない、アレルギーって医者に言われました。
それで、目薬と鼻水止め薬をもらいました。
(以外)面白いことに薬を買うのにお金をたりなくて恥ずかしかった。でも、今度来る時に払わせましたから、助かりました。

鼻水を止める薬です。

目薬です。
なんか、鼻をシュシュしてからくしゃみと鼻水が完全に止まっている、全然普通の状態に戻ってきて本当に嬉しいです。
すごい薬ですね。
楽になりましたよ。
感謝します。
病院に行ってよかった。






TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR