277号。チビが自転車に乗り始めた


パパがベトナムにいた時、チビに自転車を誕生日プレゼントをかってあげました。
日本に戻ってきて、チビが自転車に乗ることに楽しみにしていました。
日本に戻ってきたら、私とチビはずっと具合が悪くて、外で遊べませんでした。
やっと今日パパは休みでチビが自転車に乗る練習をさせて、3人を揃って出かけました。
初めて自転車に乗るから、たくさん転んだりしていました。
自転車に乗り、ヘルメットをかぶり、そんなチビの格好は初めて見ました。可愛くてしょうがないです。
パパとずっと笑って、チビの後を付いて行きました。
特にチビが転ぶ時全然泣かないで、とてもおもしろいかったですよ。
今日1日楽しかった。
チビがたくさん運動できて、パパとママがたくさん笑えて、幸せ日でした。
みんな、お疲れちゃん。




TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR