279号。寒い日に。

3月26日(日)。
皆さんこんにちは~。
ご機嫌いかがですか?
今日ずっと雨が降っていますね。それでもっと寒くなってきて嫌ですね。
今日日曜日なのに雨でどこにも行きたくないのですね。
私たちがどこにも行けませんでしたが、寿司が食べたくてお出かけの準備しました。
寒い日に寿司がいいと自分で決めたんだ。

チビも寿司が大好きだって。
でもうなぎ寿司しか食べさせないですね。後はうどんかラーメンとポテト🍟ですね。ジュースもだ好き🍹だそうです。寿司を食べき行くと必ずりんごジュースかカルアップを注文します。
今日の寿司も美味しかった。
ごちそうアマでした。




TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line