296号。広場で消防さんがやってきた。消防体験。記念写真。


今日にこてらすという広場で消防さんは生活に発生しやすい事や救急が必要かなどなど 話してきました。

あとは、子供を目離しても安全な環境を作るのに大事なこととか。

とても勉強になりました。

それから、外で水を出して実際に火を消す道具のやり方を体験させてもらいました。



チビも興味しんしんでやりたがっていましたので、チビと体験しました。

面白かったです。

チビも喜んでくれました。

そのあとチビに消防士服と本物の帽子を被らせて記念写真を撮れました。



いい体験が出来て、よかったです。



TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR