293号。カメラに向かってかわいいボーズをして写真を撮らせ始めた。


チビの記念写真を撮るが大好きな私はチビを撮るとしたら、逃げられたりふざけされたりされ、大変です。

お昼にロッテリアでチビが大好きなポテト🍟とチキンをチビと食べました。

いつもと同じ、チビが何かを食べる時の写真を撮っています。今日も写真を撮るとき「かわいいボーズをして」とチビにお願いしたら、カメラに向かってかわいいボーズをしてくれましたよ。



かわいい😍。

ママが嬉しくて大喜びでチビが大興奮でいろんなボーズをしてくれました。

またこんなボーズをしてくれました。



本当にかわいい。

まるで、女の子のボーズもありました。



満足でした。

これからもこんな感じでしてくれると嬉しいね。

ポテト🍟チキンとジュースがいつもより美味しく食べれました。

ごちそうさまでした。




TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line