297号。子供乗せ自転車チャイルドシートになり始めたチビ。

5月に週2回住宅から自転車で約10分離れるにこてらす広場で働くため、チビに載せる自転車用チャイルドシートを買いました。
チャイルドシートが届き、早速チビを自転車に載せて走ってみました。
電動自転車ではないですが、嬉しいです。

チビを自転車に乗せ、一周走り回し、かなり軽い感じでした。
初めて自転車に乗ったチビがチャイルドシートの手すりをしっかり掴んで緊張のあまりに何も喋らなかった。
これでちょっとのお出かけに便利だと思い、楽しみです。
今までベビーカーで出かけていましたが、大変でした。
これから、自転車でチビと出かけするのは前より楽になると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line