スポンサーサイト


301号。ひろばで初めての仕事の日。


今日から1ヶ月の実習としてひろばで働きました。

週2回(火、木) 朝9時15分から12時45分までです。

そのため、チビを1時的保育園に朝9時から午後13時まで預かります。

朝いつもより早めに起き、チビの朝ごはんとチビの初めての保育園で食事をするお弁当🍱を作りました。

チビを自転車で保育園まで送って、お仕事に行きました。

チビが保育園に着いたとたん、靴を抜き忘れましたほどすぐに友達と遊びたかった。

チビが保育園でママいないと泣いてしまうのといい子にしないことで不安で胸がいっぱい。

ママとバイバイする時泣かずにタッチしてくれました。ちょっと安心。

まだ慣れない仕事だったが周りのスタッフたちがとても優しくて丁寧に教えてくれました。

仕事をとてもやりやすかった。

ちょっとだけ気になりことはひろばを利用するママたちの2人目の赤ちゃんを立ちながら抱っこすることです。

それは椎間板ヘルニアにいちばん辛いことです。(今まで料理を作るとき立ちっぱなしでするのは辛いです)

それ以外特に問題がありませんでした。

仕事が終わり、チビを迎えに行った時、チビがママに会って泣き出してしまいました。

でも、4時間でいい子で元気よく遊んでいたそうです。

「今日は頑張ったねチビ。

偉いよ。

ありがとう。」

「ママも仕事が頑張りましたよ。」



TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
