307号。チビが2日目で保育園が怖がり。

みなさんこんにちは。
今日で2日目の仕事です。
チビも2日目の保育園ですね。
保育園の前に止まった瞬間、チビが激しく泣き出しました。
前回と同じようにママが仕事で離れなきゃいけないのが思い出して嫌がって泣いてしまうかもしれません。

こんな泣いていたチビに離れたくない気持ちになってしまいました。
とても心配です。

「こっち行こう」と指しながら泣いていました。
チビがなかなか保育園に入ろうとしてくれなくて無理やりに保育士さんが抱っこして中へ入っていました。
1日の仕事はチビが保育園で泣いているのか、いい子に遊んでくれるのかをずっと気になって、仕事がうまくできたかどうかよく覚えていませんでした。それは申し訳ないと思っています。
そんなチビ保育園が嫌なら仕事も続けられないと思うことにも考えています。
よかったことに、ママとバイバイした後しばらく泣き止み、遊んでいたそうで、少し安心しました。
子供ってそんなもんか。


TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR