304号。フラレール博に参加。人が多すぎて大変。

みなさんこんにちは。
ゴールデンウイークの2日目の旅行です。
千葉県に行われるフラレール博に参加しました。
入り口から並んで、中へ入れるまで役40分も待っていました。
自分にはかなり大変な出来事でした。
やっと中へ入れたのに人が多すぎて何も遊べませんでした。
あちこち行列を並んでいたので、チビには絶対無理です。

見たのはこれです。

次はトミカとフラレールショップに迎える時さっと、こちらもちょっと観察できました。

最後、買い物して早速帰りました。
チビがあちこちに興味があり、じっといられなくて、パパがトイレに行っている間こしのいたみでチビを抱っこするのに一苦労だった。
チビが言うことを聴いてくれるまで、こう言うところにもう行きませんと決めました。



TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line