314号。お金💰が欲しい。眠れない夜中の語り

「お金がない、大変で苦しい、、ストレス、眠れない」と自分1人であそこに座って、嘆いでいた。
時々、1人でめそめそしていました。
パパとチビがぐっすり眠っていました。
借金してから、生活がだんだん苦しんで行く私たちは日常生活にも迫ってくる。
買いたいものがあっても、我慢、我慢する。
食べたいものがあっても、買おうにも買えない。
辛いです。
だから、最近住宅でお金を稼ぐ方法ばかり考えているのだ。
住宅でできる仕事をネットで調べ、なかなか今子育て中の自分になかなか難しそうです。
それで、チビを保育園に行かせる方法しかなかった。
だが、チビがまだ2歳4カ月な子供で月曜日から金曜日まで保育園にいるなんてかわいそうすぎると思い、毎日仕事をするのが諦めました。
やはり、日本では子供がまだ小さい時仕事を諦めないといけないです。


TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR