320号。夏なのに、冬のような冷たい足が暖かい布団で寝ています。

みなさんこんばんは。
今、夜中の0時です。
今日は昼間とても暑かった。
夜も20度ぐらいです。
パパとチビがが夏のパジャマで寝ています。
2人とも汗を💦すごいかき、扇風機を付け、寝ていますが隣に横をなっている自分は両足が冷たくて冬に使っていた布団をかけていたほど寒かった。
自分の身体がおかしいのか、そんなに寒いのか半信半疑で携帯で今の気温を調べました。
そうしたら、現在の気温は20度でした。
しばらくしたら、右足の方だけ冷たままで左足の方が暖かくなってきた。
やはり、椎間ヘルニアで右の足の血逃れが悪くなる足が冷たくなっている原因がわかりました。
足が冷たいことで寒いと感じるのだ。

TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR