311号。ご機嫌で幼稚園に行きたがるチビ。仕事が頑張れる自分。

今日はばうばぶ(幼稚園の名前)だよ。
頑張りましょうね。」
といつも幼稚園に行く前にチビに話しています。
「うん、」チビが笑いながら頷いた。
幼稚園に到着の時、いつもと違って泣かなかった。
そして、「手を振り、行ってらっしゃい」とパイパイしてくれました。
その時、チビがもしかして幼稚園が大好きになってくるでしょうか。
とにかく、今日は仕事が頑張れると気がしました。
やはり、子供が一番考えていると自分思っています。
子供が元気で楽しい生活をできれば、自分も子供の気分と同じように元気に幸せのだ。



TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line