318号。パパダイエットの夕飯。

こんばんは。
健康診断で「脂肪が多いと」言われ、パパがダイエットを始めました。
確かに最近パパが太っていると見えますね。(笑)
パパのダイエット方法は平日がライスを食べないで、おかずとライスの代わり糖質0g麺と冷やし中華こんにゃくを食べている。

付き合っていたころと比べるとすごいデブだけどね。
パパの身長は180cmで現代80kgです。
ややデブですが、付き合っていたころだと69kgでした。
11kgも太ったですね。
ダイエットが始まってから、料理を作るのに前より倍大変です。
なぜなら、パパがライスを食べないことでおかずが倍食べています。

これはパパが応援の応援する食事です。
普段、そんなに作らないですけどね。
私は料理をするのが苦手ですから。(笑)
でも、おかげで野菜をたくさん食べるようになったみたいで、よかった。
TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR