321.チビが2歳5ヶ月。

みなさんこんにちは🌞。
チビが2歳5ヶ月になることを報告をさせていただきます。

今まで言葉を一番成長する時期だと思います。

最近おしゃべりに徐々にできて、人を話しかけることが大好きで、なんでも話します。

特に、自分がよく知っている物の名前を人に聞くのに自分で答えるのが好きです。
僕は知っていますよ~」^_^みたいな感じです。

自分が解っていることを見せたい感じですね。
最近単語と単語をつながって、文法的に話すようになっていることで、ママとパパが言っている文書を真似をするのが上手になったそうです。
1ヶ月の成長はすごいですね。子供って。
わがままもあまりしないですね。
ちゃんと言うことを聞いてくれますし。
反抗な子じゃないですね。
ご飯をちゃんと食べてくれます。
好き嫌いが多いです。
体重は13kgです。
身長は89cmです。
歯は20本です。
標準ということで、心配ないです。



TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line