326.ママだいじょうぶ。

みなさんこんにちは。
今日朝ごはんを作ったとき、くしゃみをしましたとき、
リビングでテレビを観ているチビが台所まで行き、「ママだいじょうぶ」と声をかけてくれました。
そんな言葉を言える訳ないと思い、多分聞き間違いだよと半信半疑しながら、チビに確認しました。そうしたら、「ママだいじょうぶ」と同じ言葉で言ってくれました。
そのとき嬉しくて涙が出そうに感動しました。
だって、チビがまだ片言の日本語だもの。
そんなにチビが初めて出会いました。
あのとき、本当に優しいチビが優しかった。
いつも優しい子になってほしいなあと思っています。
それで今日は嬉しすぎて、どんな言葉で幸せな気持ちを表現するかわかりません。
「チビ ,ママのことを気にしてくれてありがとう~。」
「ママだいじょうぶだよ」😘
明日からもきっと
TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line