スポンサーサイト


335.水に苦手なチビ。

親子広場の庭で裸足でそんでいる時、あるママがサワーを子供たちにかける遊びをしました。
チビも喜んで友達と水を遊ぼうとしたら、水滴をチビの足にかけられました。
水につけられたチビが泣いてしまいました。
チビが泣いている理由がわからなくて、チビに聞いてみたら、水のことでした。
友達が楽しんで水遊びを遊んでいるにもかかわらず、チビが水滴💧のせいで動かない状態になってしましました。
そんなチビをみて、思わず笑ってしまいましたが、水に怖いチビを心配です。
そういえば、公園で手を洗う時に靴に水がついていたことでチビが大泣きしました。
せっかくきれいに洗った手で靴についている水を拭いていました。
そう言うチビが何の性格なのか、何と言うタイプですかね。
ベタベタ感が嫌いとか!?


TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
