相性がいい友達ができた。

親子広場で2歳8ヶ月の男の子と仲良く遊んでいました。
広場でいつも一人で遊んでいたチビが、なかなか友達と仲良く遊べなかった。
自分が好きなおもちゃを譲ったりしないビチが誰でも遊んでくれないです。
友達に譲ってあげたあと、泣いたりしまいます。
頑固な息子です。
そんなチビがやっと仲良く遊ぶ友達に出会いました。(👏)
チビの行動や遊び方についていく(真似をする?)子で本当に優しい子でした。
屋内でも仲良く遊んで、


屋外でも仲良く遊んでいました。




二人友楽しそうに遊んでくれました。
本当にありがたいですね。
チビにとって初めての仲良し友達です。
これからも二人が仲良く遊んでくれるといいね。


TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line