349。あついいい。

みなさんこんばんは~。
今日は本当に蒸し暑ですね。
朝から蒸し蒸しして、気持ち悪かったですよ。
暑さに強い自分でも今日の暑さに負けていましたので、チビに大変だと思います。
それで、一日中エアコンをつけて過ごしました。
今日は今年の夏で初めての冷房を使いました。
夕担って少しでも涼しくなってくると思い、エアコンを消していたんですが、全然ダメでした。
「冷房を使わないと死んちゃう」とパパが言いました。
寝るときも、後半は冷房を使って寝ていました。
これから、どんどん暑くなてくる時期なので、熱中症にも気をつけながらしていかないとね。
みなさんも気をつけてくださいね。
TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR