354。チビが風邪で声が枯れている。エアコン使いたいすぎ。

みなさんこんにちは。
最近、暑くないですか。
本当に暑くて大変ですね。
熱中症にかからないように、体調管理をしっかりしてくださいね。
実は、最近暑すぎて仕事がある日以外全く外に出ないです。
それで、家の中に過ごすため、冷房が必要となります。
そうしたら、2日前から朝起きてチビがほんのちょっと咳が出ていました。
そんなチビに病院まではまだ行かなくても大丈夫だと思いました。
今日も3日目で朝起きて咳も出ていました。
今回は昨日よりちょっと重いと感じました。
病院に行こうと思いましたが、日曜日で病院がやっていないです。
午後になり、チビの声が枯れてしまいました。
やはり、2日前から風邪ぎみだったと思い、その時にすぐに病院に行けば良かったと後悔しています。
三連休なので、チビが病院にかかるまで火曜日まで待たないと行けない状態です。
本当に可愛いそうに。
親失格な自分が嫌いです。
チビ、ごめんね。


TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR