355。チビが風邪だと言われました。

昨日、病院に行きました。
ただの風邪だと言われましたから、ちょっと安心しました。
ただし、病院に行ってから、午後5時ぐらいに39度の熱が発生しました。
熱を下げる薬を飲ませたら、だいぶ下がっていましたが、6時間後また出ました。
扇風機がつけないと暑い。つけたら、鳥肌がたったみたいで、すごく心配しました。
薬を飲んだら、前回のように熱が下がっていましたが、その以来熱が上がったり、下がったりします。
今チビが寝ていますが、熱が37.6度です。
チビのそばにいて、熱の状態をチェックしています。


TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line