353。忙しい~すぎ~る。

おはようございます。
良い一日になるように。
最近、本当に忙しすぎて、のんびりする時間がとても大切にしたい。
週2回親子広場でアルバイトする以外、
ベトナム妻と日本夫の新婚生活指導の仕事が役2年半やっています。
最近同時に4組の夫婦が同時に新婚生活に入り、同時に忙しくなってきます。
普段、電話で相談に乗りますが、相談のメールもやりとりしています。メールの方が時間が長くするのです。なぜならば、すぐに返事したりするのができないからです。
それでほとんど空いている時間でメールをします。
子供の前に携帯を使うと子供に邪魔にさせたり、怒られたりします。(笑)
でも、仕事だから仕方がないと思いますね。
なるべく、子供の前に携帯を触らないようにしています。
あとは、今3人ベトナム妻に日本語を教えている仕事もしています。教えるのに事前に講義を準備するのも必要でその時間もかかります。
ですから、最近ブログをちゃんと書けないのです。
そんな忙しい毎日が時間を整理しないとちゃんとできないなと思います。
大変ですが、仕事が楽しいし、好きで頑張ります。



TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR