

359。チビが2歳7ヶ月になりました。

みなさんこんにちは。
チビが2歳7ヶ月になりましたよ。
おめでとう🎉。
2歳6ヶ月の時から、言葉がすごく成長しています。
現在、長い文や、事情を説明できるようになり、とても面白いです。
そんなチビが毎日いろんな新しいことを見つけて、喋るのは楽しそうですです。
例えば、道で転んでいたことで、お仕事が終わって帰ってきたパパにちゃんと「今日はね、道路で転んだよ、痛かった。」伝えるようになりまあいた。(👏)
現在の身長は92cm、体重は12、9kgです。
特に成長しないですね。
いやいや時期もいつの間にかなくなりました。
言うことをちゃんと理解し、素直に聞いてくれます。(眠い状態だとまだわがままですけど)(笑)
絵本が好きになり、毎日寝る前にママに読んでもらいたい。

バズルの遊びも始まっています。(知能を訓練させるため)




バズルをハマっているチビが大好き😘。


TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
