357。大好きなお寿司

みなさんこんにちは。
ご機嫌いかがですか。
夏には冷たい食べ物を食べたくなりますね。
私には冷やし中華か、お寿司をよく食べています。
冷やし中華は家で作れるのですが、お寿司は買いますね。(笑)
今日はね私の誕生日ですよ。
パーティーをしていないですが、スーパーで美味しそうな寿司セットを半額で買いましたよ。

4人前のお寿司セットです。
もともと3980円で半額になっていましたので食べたくて買っちゃいました。

美味しそうでしょう。
さすが高いものあって、とても美味しかったです。
スシローやはま寿司でいつも食べる寿司と全然違いって高級で美味しかった。
チビが食べれないのでパパと二人で食べましたが、3ぶんの1しかた食べれない。
ごちそう様でした。


TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line