スポンサーサイト


361。旦那とケンカ。


みなさんこんにちは。
丸ごとバナナ好きですか。
私の家族全員が丸ごとバナナが大好きですよ。
今日夕飯をして、あいばらくしてから丸ごとバナナを食べていました。
パパがテレビを見ながら、丸ごとバナナを持って、私とチビに食べさせてくれました。
チビに一口、私にも一口を食べた後パパがくれると思ったら、もうなかった。パパに全部食べられました。ショック。
今回だけじゃなくて、うちの主人がテレビを見ながらとか、なんにか夢中にすると食べ物をどんどん口に詰め込んでしまいます。
もうちょっと気使ってくれるといいですが…ね。
そんなパパに「あれれ」と思ったことがありますが口にしたことがない。
それで、今日は喧嘩しました。
もうあんなことすると、2度と一緒に食べないからねと言いだしました。
食べ物を食べ合いことで喧嘩するなんて、恥ずかしいことだと思いますが。うちの主人にはそれを言わないと治らないですから.(笑)
でも、次の日丸ごとバナナをパパに買ってもらいました。一人で全部食べるのはできなかった。(笑)
パパに分けないとダメだな(笑)。


TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
