fc2ブログ

379。ベトナムフェスティバル2017年9月横浜。

みなさん、こんばんは~。
ベトナムフェスティバルご存知ですか。
9月17日から18日2日間行われるだそうです。
天気予報によると、17日午後からと18日まで雨が降るそうです。
あまりにもベトナムフェスティバルに行きたくて、雨が降っても私たち(ベトナムママとも)は行くと昨日の夜みんなで決めました。
そうして、午前11時ごろに着きました。




早速、写真を撮りましたよ。





お祭りの雰囲気で興奮。



この店のベトナムバンミー(サンドイチ) が今まで日本で食べたバンミーは一番美味しい。

おすすめです。



アオザイショウも観れました。お姉さん達はとても綺麗だった。



水上人形劇も観れました。ベトナム人なのに生で初めて観ました。素晴らしかった。



子供達のアオザイショウ。(みんながベトナム妻と日本夫の子供達だよ) 

午後4時ごろ少し雨が降っていましたから、みんなで帰りました。



帰りは雨が降っていたから、あるこのに大変だったよ。

でも、ベトナムフェスティバルは楽しかった。


TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR