381。チビのオモチャ。

みなさんこんにちは😃。
うちの子供のオモチャを紹介します。
1歳半から、乗り物が大好きで一年以上車🚗オモチャしか買いたくない事で、数が以上のように増えました。

数えて見ると10個前後もあります。
それでも、まだ集めたい、持っていない車を買いたいと言われます。
片付けだけでも、嫌になるのだ。
男の子ってうちのチビと同じなのか。
でも、新しい車オモチャをもらう時大喜びチビの顔が可愛くて仕方がありません。
だから、またつい買ってあげてしまうのですね。


TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR