380。ベトナム料理を食べたくて仕方がない気分。

みなさんこんにちは~。
最近、体調が崩れ、食欲がない私は横になってゆっくりしていたら、ベトナム料理を食べたくなってきました。
そうすると、近くにある野菜屋さんで空芯菜とパクチーと生ピーナツを見つけ、買っちゃいました。

空芯菜は炒め、パクチーはフォーに、ピーナツは茹でるのです。
わお、想像するだけですごく美味しそうでたべたいくなるよ。

空芯菜炒め。

見たこともないフォーです。

茹でるピーナツ。
みんな美味しかった。
やはり、こんな時ベトナム料理を食べたいのだ、自分の気持ち良くわかりました。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR