

チビとぱぱはインフルエンザにかかったとき。(55)


家族の皆は病気にかかると不安でたまらないですね!

朝起きてからいつも11ヶ月の子供にミルクを飲ませる。今日も240ml ミルクを飲みきってから、子供が飲んだ分を全部吐き出してしまいました。

しばらく待ったら、下痢もなりました。変なにおいであったことがない匂いでした。

その後、食べてから吐き気だし、食べてから吐き気出しました。
とても心配しました。

突然の症状なので慌てて病院に連れて行きました。

先生に「インフルエンザ」と判断されました。


この病気は自然でなるとあまり食べないほうがいいといわれました。だけど水分はしっかり取らないとだめです。

夜、主人も子供と同じ症状で病院でも「インフルエンザ」と判断されました。

今日の一日は本当に心配で心配でしょうがないです。

インフルエンザは移ることもあるということで皆さんも気をつけてくださいね!









国際結婚紹介ジューンブライドの成婚者です詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

hirohanh

Author:hirohanh
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
