(ベトナム人妻の結婚生活サポート)27歳ベトナム人妻は結婚生活について、離婚したい理由とは  (56)


今日は27歳ベトナム人妻の結婚生活の相談に乗りました。

彼女はこう話しました。

「日本男性と結婚し、3年目になりました。日本の結婚生活や日常生活などは今まで特に大きな問題が発生していなかったが、最近夫婦の関係は夫婦ではないような生活になってしまいました。これ以上続けると彼女は離婚することなってしまう可能性があります。
「毎日、お仕事が終わって帰ってくる主人と会話がないし、夫婦のあのこと(Hし)もしないし(3年間で主人が4回しかあのことをしてくれなかった。)、それにお金のことも別々になってしましました。」。

ここまで話を語った彼女は泣き出しました。「こんな生活はベトナムではありえないでしょうね」と彼女は言いました。
「私は孤独感が感じ、ベトナムにある家族友達に電話やSKEPYなどで連絡し、今の生活の辛さを失くすため、話すしかないだが、電話を切った後で主人に怒られて又喧嘩になってしましました。」

「今、何をすれば普通に主人が会話してくれるのかわからないんだ。」

「日本語力はそんなに上手じゃない私はとてもつらいです。」

「だから、正直離婚することは考えています。」

彼女は辛いですね!

私だってもう離婚します。
以上の3つ問題で十分の理由離婚になるでしょう。


彼女の話を聞いてから彼女の気持ちがすごくわかったし感情しました。

会社と相談して彼女を何とか助けてあげたいと思います。



国際結婚紹介ジューンブライドの成婚者です詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね!
国際結婚ジューンブライド

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line